シュオットダイアリー

主夫日記/いつか子供が読む日記

2024年3月7日木曜日

2024年3月7日木曜日

 

めがねの修理で娘を連れて

隣町まで電車で行ったのに

お店の前で修理するめがねを

持ってきていないことに気づいて震えた。

 

昨日、娘がお風呂出たところで

自分の名前を言って、

パパ大好きーと突然言ってきたので

びっくりして、強く抱きしめた。

 

今までも何度か好きとかこちらから聞いた上で

好きーとかはあったけど自らで突然言ったのは

今回が初めてだった、あら成長。

 

あっかんべーを覚えてしまい

怒ると何度かやられていて、

パパはそれが嫌い、嫌、嫌って

ずっと言っていたら、最近になり

娘が怒ったときに、アップップ~をして

同時に変な顔をして、なにそれ?って聞くと

あっかんべーはしてないよと

言うようになった、なんか凄い成長。

 

早く寝ようと思いながら

早く寝れずに今日も夜中1時を過ぎる。