シュオットダイアリー

主夫日記/いつか子供が読む日記

2024年3月14日木曜日

2024年3月14日木曜日

 

花粉症がきつい、目が痒すぎる。

鼻は薬が効くのに目は効かない。

って、毎年思ってるな。

 

選定して購入しなきゃいけない

幼稚園入園のためのレッスンバッグ、

おむつ袋をようやく決められた、

なんでもいいよって思ってたのに

最近になりやはりいいやつにしたい

とか思い始めて結局オーダーにしたので、

いい値段になっちゃったけど

ここまで考えに考えたなら先々、

あの時なんとかとか思わずにいられる

気がする、あーこれでよかった。

 

ここまでは幼稚園指定のもの、

ここからはサイズを与えるから

ご自身で購入って、どこの幼稚園でも

あると思うんだけど僕、個人的には

すべて幼稚園指定にしてほしい。

 

ぜんぶ指定にしてくれれば

余計なことを考えずにすむ。

そして名入れも全部やってほしい。

 

差が生まれるのが怖い、

そう言いながらその差を自らで

作ってしまっているのかなとも

思えてきてそれもまた怖い。

 

あーもうすぐだ、もうすぐ、そこだ。