シュオットダイアリー

主夫日記/いつか子供が読む日記

2024年2月14日水曜日

2024年2月14日水曜日

 

体の疲労が半端ない、

もともと体力ないけど育児における

体力の有無って凄い大事なことで

体力ない&おじさんにはきつい、

ほんとちゃんと娘に付き添って暮らすと

驚くぐらい疲れる自分に気づく日がある。

 

毎日毎時間疲れるわけじゃなく

色々あった次の日の朝とか

体が重すぎて起きれなくて、

娘は朝からパパあっち行こうって

泣いてたりして、なんじゃこれって感じ。

 

おじさん限界。

 

昨日は、娘の定期診察日で

時間がイレギュラーな枠だったため

いつも以上に動いてしまった。

 

朝一公園、帰ってカレー作って、

食べて病院行ったら、混みすぎてて

ウイルス怖くてずっと抱っこでうろうろ、

帰って寝たので部屋の掃除をして、

起きてきたからおやつの準備して

食べてから、今度は薬をもらいに調剤薬局へ、

またまた混みすぎててドキドキして

帰って娘と妻の夕食作りして、、、って

 

おじさん限界。

 

さあ、今から寝てみようかな。