シュオットダイアリー

主夫日記/いつか子供が読む日記

2024年2月5日月曜日

2024年2月5日月曜日

 

ひとり静かにコーヒーを飲む、

降り続く雪を見ながら。

 

娘を寝かすのに時間がかかったけど

最終的にはいつも通りの時間、寝た。

 

雨雪予報で外に出るのは諦めていたけど

明日も出られないことを考えると

止んでる今出てみるかと思い朝9時から

娘と散歩して最後は展示会へ。

 

雨雪降らず、かつ、すべて歩いてくれたので

トータル的にはいつも通り1.5キロは

歩けたと思う、娘よ、君はナイスだよ。

 

いつもよりも早く動いたことによって

お昼ご飯も早くなって、春からの

幼稚園対策にちょうどよいと思っていたけど

やはりすんなり寝ることはできなかった。

 

まあ仕方ないか。