シュオットダイアリー

主夫日記/いつか子供が読む日記

2024年2月28日水曜日

2024年2月28日水曜日

 

明日もまだ2月か。

4年に一度、ということはオリンピックか。

 

娘の幼稚園グッズの準備をしている、

日々の連絡帳、どんなのがいいのか、

小さすぎると書きにくいし、

外ポケットに入る大きさって

結構大きいから…とりあえず1冊だけ

今、ネットで購入してみた。

 

洗面所のリネン庫を整理するボックスも買ってみた、

測ってみたところ驚くくらい、我が家の大きさと

一致しそうな収納ケース、早く届いてほしい。

 

日々、どんどん喋れるようになっている、娘。

自分にとって必要なワードは、それ難しいだろって

思うような言葉でもうまく喋れていて驚く。

 

今朝は、娘の朝食後に僕が僕の朝食を食べようとしたら

「もうバナナの準備はできた?」って聞いてきてびっくり。